65歳の独身女性が若い女性に変身して、若い男性と付き合うなんて漫画的で、2話から見ています。




2月19日放送分のあらすじ(第3話)
 すみれ(桐谷美玲)は真白(町田啓太)からデートに誘われるが、驚いて返事ができない。黎(及川光博)に励まされたすみれは、自分から真白を遊園地に誘う。そのころ、早雲(小日向文世)は黎の退治作戦を練っていた。そんな中、すみれは千明(秋元才加)らの勧めで買った今どきの服装で出掛け、真白と初のデートを楽しむ。ところがそこに黎や亜梨紗(水沢エレナ)が合流する。

真白はせっかくのデートを邪魔されて困る。

すみれを追ってきた早雲が遊園地で黎の退治作戦を実行したため、トイレに入ったすみれが、65歳の姿に
戻ってしまい、トイレから出ようにも出られなくなる。

怪しんだ亜梨紗がトイレの外から声をかける。早雲の作戦が失敗し、なんとか若い姿に戻ったすみれがトイレ

から出る。

感想 

ドタバタ感が笑えました。それと、家族のために自分の幸せを65さいから若返って楽しむけれど、
世代間があって、躊躇しているスミレがカワイイ。

NHK のドラマで、年上のマネージャーに助けられながら成長していく役を演じた町田啓太君、いい感じですね。