キャスト
天海祐希 嘉門ヒロ 役

図書館司書。幼いころに両親を亡くし、叔母家族に引き取られる。大学時代好きだったた超治に裏切ら      られて人間不信に。
沢村一樹 陽村超治 役

幼稚園の園長代理。大学時代のヒロの恋人だが、突然、姿を消し、25年後、偶然再会したヒロにある       事情から偽装結婚を申し出る。


     内田有紀 水森しおり 役

病院の受付、シングルマザー。夫からのDVのために足を悪くする。超治が勤める幼稚園に娘を通わせ      
      ており、そこでヒロと出会う。
 
      工藤阿須加
弟子丸保 役 超治が勤める幼稚園に出入りする宅配業者。心の底から正義の味方になりたいと願うさわやかな青年で、超治にかわいがられる。
キムラ緑子
郷田照乃 役

ヒロの叔母で養母。毒舌で一筋縄ではいかない性格の持ち主。ヒロの考えていることも割と言い当ててしまう。資産家のため、いい年をした実の息子と娘が頼ってくることを嫌悪している。
富司純子
陽村華苗 役

超治の母。富山で美容院を営み、夫を亡くしてから女手一つで超治を育て上げた。

 タグ