アウトデラックスは、ドラマではありませんが、ドラマチックな人物が出てくるので、、、、

2016.2.11 アウトデラックス

エグザイルのマツさんのアウトな部分。。笑えました。もう、マツさんはエグザイル、卒業でしたっけ?

スニーカー大好きなマツさん

スニーカー大好きで600足持っている。

ソールが加水分解して、ぼろぼろになるので、ていねいに保存しているそうです。


エグザイル マツのスニーカー保存方法

1、買ったばかりのスニーカーの靴の中に入っている紙を出して、シダの木のキーパーを入れる。

2、それをジップロックに入れる。

3、防虫剤のミセスロイドをジップロックに入れる。

4、掃除機で3の余分な空気を抜く。

5、箱にしまう。


その箱には、箱みてどのスニーカーが入っているかわかるように、スニーカーの写真を貼る。

スニーカーの状態がランクの真ん中の者は飾る。

1番良いものは、密封し、除湿、温度管理した部屋にしまう。



1年に1度、防虫剤(ミセスロイド)を交換する。

箱を開けるとスニーカーのにおいをかぐ。


だそうです。エグザイル マツさんって、スニーカーに関して、アウトですね♪